当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイ活

Shufoo!(シュフー)でチラシを見るならアプリがおすすめ!ポイントを貯めて賞品に応募しよう

チラシ検索サイト「Shufoo!(シュフー)」。

スーパーやドラッグストア、ホームセンター、百貨店、家電量販店など、普段のお買い物で利用するお店のチラシが無料で見放題のサービスです。

普段から利用されている方、これまでにシュフーでチラシを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

シュフーでは、ポイントを貯めて賞品が当たる抽選に応募できることを知っていますか?

もちろんパソコンやスマホでもチラシを見ることができますが、ポイントを貯めるならアプリの利用が便利です。

シュフーでポイントを貯めて、豪華賞品をGETしましょう!

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

ONE COMPATH CO., LTD.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

Shufoo!(シュフー)について

チラシ検索サイト「シュフー」

Shufoo!(シュフー)は、見たい地域のお店のチラシが無料で見放題のチラシ検索サイトです。

シュフーのおすすめポイントがこちら。

  1. 全国12万店以上のチラシがいつでもどこでも無料で見放題
  2. 翌日のチラシを前日の夜にチェックできる
  3. 完全無料で使える
  4. ポイントを貯めて賞品が当たる抽選に応募できる

詳しくご紹介していきます。

シュフーのおすすめポイント①:全国12万店以上のチラシがいつでもどこでも無料で見放題

現在配信されているチラシは全国12万店以上。
主な店舗がこちらです。

スーパー イオン/イトーヨーカドー/業務スーパー/西友/ダイエー/ゆめタウン/ライフ など
ドラッグストア ウエルシア/ココカラファイン/コスモス/ドラッグイレブン/ドラッグストアモリ/マツモトキヨシ など
ホームセンター カインズ/グッディ/コーナン/ニトリ など
百貨店 伊勢丹/高島屋/大丸/阪神百貨店 など
家電量販店 エディオン/ケーズデンキ/ビックカメラ/ヤマダ電機 など
その他 スシロー/ガスト/TSUTAYA など
ピヨ夫
ピヨ夫
上記以外にも多数掲載されていますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

掲載されているチラシはいつでもどこでも無料で見放題。普段から利用しているお店だけでなく、仕事帰りに立ち寄るお店や、お出かけ先でお買い物をしたい時にも便利です。

スポンサーリンク

シュフーのおすすめポイント②:翌日のチラシを前日の夜にチェックできる

新聞に入っている紙のチラシは当日の朝にしか見れませんが、シュフーは前日の夜に翌日のチラシが公開されているのが魅力の一つ。

仕事や家事が一段落ついてゆっくりできる夜の時間に、チラシを見ながら献立を考えたり、特売情報をチェックすることができるのが嬉しいポイントです。

シュフーのおすすめポイント③:完全無料で使える

我が家も新聞は購読していませんが、30代の新聞購読率は約30%。

新聞を購読していないとチラシを見る機会もなかなかありませんが、シュフーなら完全無料でチラシを見ることができます。

新聞の購読料は月に約4,400円。
チラシが欲しくて新聞を購読されている方は、シュフーを使うことで新聞代の節約ができますよ!

シュフーのおすすめポイント④:ポイントを貯めて賞品が当たる抽選に応募できる

シュフーでは、ログインしたりチラシを見るだけで「シュフーポイント」が貯まります。

貯めたシュフーポイントで豪華賞品が当たる抽選に応募可能

会員グレードによってもらえるポイントや応募できる賞品が変わってきますので、毎日ポイントを貯めて抽選にチャレンジしましょう!

それでは、シュフーポイントについて詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

シュフーポイントの貯め方・使い方

シュフーポイントを貯めるには、無料会員登録が必要です。

まずはShufoo!アプリをダウンロード。

\ダウンロードはこちら/

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

ONE COMPATH CO., LTD.無料posted withアプリーチ

シュフー会員登録

「さっそく会員になる」ボタンをタップして、無料会員登録しましょう。

シュフーポイントの貯め方

シュフーポイントの貯め方

画像出典:シュフーポイントのご案内

シュフーポイントは、ログインやチラシの閲覧などで貯まります。ポイントの貯め方は下記の通り。

貯め方 ポイント
新規会員登録 100ポイント
生年月・性別の登録 50ポイント
アプリ・サイトの立ち上げ 1ポイント/1日
お店の情報を見る 1ポイント
会員グレードアップ 30~200ポイント
抽選に落選 1~ポイント/1口
おすすめ情報を見る 1~ポイント/1通
お気に入り店舗の登録 10ポイント/月
お知らせ通知ON 10ポイント/月
ガラポン 0ポイント~
ケロに教えて♪(アンケート回答) 10ポイント

アプリを利用するともらえるポイントの幅が広がります。会員登録がまだの方は、ぜひ無料会員登録をしてポイントを貯めてみて下さいね。

シュフーポイントの有効期限は最終ログイン日から1年です。

スポンサーリンク

会員グレードについて

シュフー 会員グレード

会員グレードは「ルーキー」からスタートし「プロ」「スター」「レジェンド」と4段階になっています。

当月の月間訪問日数によって、翌月のグレードが決定。

グレード 月間訪問日数 もらえるポイント
レジェンド 25日以上 200ポイント
スター 10日以上 50ポイント
プロ 5日以上 30ポイント
ルーキー 4日以下

各グレードの月間訪問日数をクリアすると、翌月初めにグレードボーナスポイントがもらえます。毎月もらえるので、翌月もそのグレードをキープすると同じ分だけまたポイントがもらえます。

ピヨ夫
ピヨ夫
高いグレードをキープすることで、ポイントが貯まりやすくなります!

月間訪問日数に届かなかった場合でも、毎月のグレード変更は上下1グレードまでとなっているのでご安心下さい。

シュフーポイントの使い方

シュフーポイントで応募できるプレゼント

画像出典:シュフーポイントのご案内

貯めたシュフーポイントを使って、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。

賞品は毎月変わり、現金・家電・キッチングッズ・コンビニ引き換えクーポンなどがあります。

会員グレードによって応募できる賞品が異なりますので、ポイントを貯めていろんな抽選にチャレンジしましょう!

Shufoo!(シュフー)でポイントを貯めて抽選に応募しよう!

全国12万店以上のチラシが無料で見放題&翌日のチラシを前日の夜にチェックできてとても便利なShufoo!(シュフー)。

シュフーを使うなら、ぜひアプリでの利用をおすすめします。

普段から利用されている方はもちろん、まだシュフーを利用したことがない方もぜひ無料会員登録をしてポイントを貯めて、豪華賞品が当たる抽選にチャレンジしてみて下さいね。

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

チラシ見放題Shufoo! 近くのお店のお得なチラシ

ONE COMPATH CO., LTD.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク