当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポイ活

楽天インサイトのアンケートに毎日回答すると1ヶ月で何ポイント貯まる?検証してみました

楽天インサイトはアンケートの回答で楽天ポイントがもらえるアンケートサイトです。

アンケートモニターに登録をして、簡単なアンケートに答えるだけで楽天ポイントが貯まります。

すき間時間を使ってアンケートに回答できるのが大きなメリット。我が家では楽天市場をよく利用するので、アンケートで貯めたポイントをお買い物に使っています。

今回は毎日楽天インサイトのアンケートに回答すると、1ヶ月で何ポイント貯まるのかを実際に検証してみました。

空いた時間にコツコツ続けるだけでポイントが貯まるのでおすすめですよ!

▼新規登録&アンケート回答で40ポイントがもらえます!

スポンサーリンク

楽天インサイトとは?

楽天インサイトは、アンケートの回答で楽天ポイントがもらえるアンケートサイトです。

アンケートに回答するためにはアンケートモニターへの登録が必要となります。

すでに楽天会員であればアンケートモニターの登録だけでOKですが、楽天会員ではない方は楽天会員の登録が必要となります。

アンケートモニターへの登録が完了すると、アンケートに回答することができるようになります。

アンケートの回答で貯まるポイントは楽天ポイント。

楽天ポイントには通常ポイント期間限定ポイントがありますが、楽天インサイトのアンケート回答で貯まるポイントは6ヶ月間有効の期間限定ポイントです

ピヨ夫
ピヨ夫
6ヶ月を超えると使えなくなるので、注意して下さいね!

1ポイント=1円で楽天市場でのお買い物はもちろん、楽天ポイントの加盟店であれば街のお店でも使えます。

楽天インサイトで実施されているアンケートの種類には、以下のようなものがあります。

  • WEBアンケート
  • 座談会(グループインタビュー)
  • 会場調査(会場テスト・会場アンケート)
  • 商品モニター など

今回はパソコンやスマホから回答できる楽天インサイトの代表的なアンケート「WEBアンケート」のみの回答で、1ヶ月に何ポイント貯まるかを検証してみました。

楽天インサイトのアンケートに1ヶ月間毎日回答した結果

回答したのはWEBアンケートのみ。

毎日22時頃、1ヶ月間ほぼ同じ時間に楽天インサイトにログインしてアンケートに回答しました。

実際に貯まったポイントがこちらです。

楽天インサイト

日:日にち
数:回答したアンケートの数
ポイント:獲得したポイント を表しています。

1ヶ月で貯まったポイントは220ポイントでした。

いくつかのアンケートサイトに登録をしていますが、楽天インサイトのアンケートは割と定期的に届くという印象があります。他のアンケートサイトと比べても、ポイントは稼ぎやすいです。

届いたアンケートにこまめに回答すると、1ヶ月で150~250ポイントは貯めることができるのではないかと思います。

ピヨ夫
ピヨ夫
300ポイントを超える月も!

アンケート配信を見逃さないためにも、楽天インサイトではアンケート依頼メールの配信を設定することができます。

  1. アンケート毎に依頼メールを配信
  2. おまとめ便

のどちらかが選べます。

楽天インサイト まとめ

楽天インサイトのアンケートに1ヶ月毎日回答したら、貯まったポイントは220ポイントという結果になりました。

何より、楽天という大企業なのでプライバシーがしっかりと守られていて、安心して回答することができます。

アンケートの回答だけでは多くのポイントを稼ぐのは難しいですが、すき間時間を使って上手にポイントを貯め、楽天市場でのお買い物に利用できるのでおすすめです。

コツコツ系が好きな方、ポイントを貯めるのが好きな方はぜひ試してみて下さいね。

\ご登録はこちら/

スポンサーリンク