ポイ活

PayPayポイントが貯まるQuickPoint(クイックポイント)でポイ活【招待URL掲載中】

QuickPoint(クイックポイント)はPayPayポイントが貯まるスマホ専用のポイントサイト。

現金やギフト券などに交換できる一般的なポイントサイトとは異なり、貯まるポイントはPayPayポイントのみというのが特徴です。

普段からPayPayを使われている方にはおすすめのポイントサイトです。

今回はクイックポイントでポイントを貯める方法についてご紹介します。ポイ活、コツコツ頑張りましょう!

クイックポイントでは、新規会員登録時にPayPayポイントが当たる「QPスクラッチ」が1枚もらえます。お友達招待用URLからの新規会員登録で+1枚(計2枚)のQPスクラッチがもらえます。

\ご登録はこちらから/

QuickPoint

スポンサーリンク

QuickPoint(クイックポイント)について

クイックポイント

クイックポイントは、株式会社ベクターが運営するスマホ専用のポイントサイト。

一般的なポイントサイトでは貯めたポイントの交換先は現金やギフト券などが多いですが、クイックポイントで貯まるポイントは全てPayPayポイントというのが特徴です。

クイックポイントの利用にはPayPayアカウントが必要となります。

▼PayPayアプリの登録がまだの方はこちら

PayPay-ペイペイ(電子マネーでスマートにお支払い)

PayPay-ペイペイ(電子マネーでスマートにお支払い)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

QuickPoint(クイックポイント)でポイントを貯める主な方法

クイックポイントでポイントを貯める主な方法は以下の5つです。

  1. QPスクラッチで貯める
  2. かんたんクイズで貯める
  3. 毎日アンケートで貯める
  4. 3週連続ログインイベントで貯める
  5. 広告利用で貯める

詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

クイックポイントでポイントを貯める方法①:QPスクラッチで貯める

クイックポイントのQPスクラッチ

QPスクラッチでは、10個のスクラッチを削って出た数のPayPayポイントがもらえます。

スクラッチは空くじなし。
1枚あたり最低19円~最大1万円が当たります

QPスクラッチは、

  • 新規会員登録時に1枚もらえる(お友達招待用URLからの新規会員登録で+1枚もらえる)
  • お友達招待1人につき1枚もらえる
  • 報酬累計獲得が500円ごとに1枚もらえる

上記の条件達成でもらえます。

クイックポイントのQPスクラッチ

私が新規会員登録した時は、38円(19円×2枚)でした‥。今のところ19円しか当たっていませんが、それ以外の金額が当たったらまたご報告します!

ピヨ夫
ピヨ夫
目指せ1万円!

クイックポイントでポイントを貯める方法②:かんたんクイズで貯める

クイックポイントのかんたんクイズ

かんたんクイズでは、クイズに答えてクイズスタンプを貯めるとPayPayポイントがもらえる抽選に参加できます。

かんたんクイズは1日3回開催されます。

開催時間
  1. 0:00~7:59
  2. 8:00~15:59
  3. 16:00~23:59

1問正解すると1クイズスタンプがもらえます。クイズスタンプが12個貯まると、PayPayポイントが当たる抽選に参加可能。当たるポイントは以下の通りです。

  • 1等:2,000円相当
  • 2等:1,000円相当
  • 3等:100円相当
  • 4等:10円相当
  • 5等:1円相当
  • はずれ
ピヨ夫
ピヨ夫
かんたんクイズとは言うものの、意外と難しかったりします‥笑

スポンサーリンク

クイックポイントでポイントを貯める方法③:毎日アンケートで貯める

クイックポイントの毎日アンケート

配信されるアンケートに答えることでPayPayポイントが貯まります。

アンケートの配信数はそれほど多くなく、もらえるポイントも少ないのでアンケートで大きく稼ぐことは難しいですが、スキマ時間を利用してコツコツ貯めていきましょう。

クイックポイントでポイントを貯める方法④:3週連続ログインイベントで貯める

クイックポイントの3週連続ログインイベント

3週連続ログインイベントは、ログインしてエントリーするだけでPayPayポイントが当たるイベント。

毎週1回応募が可能で、連続3週で最大3回応募できます。応募ボタンからTwitterへの投稿をすることで応募が完了となります。

当選賞品は以下の通り。

PayPayポイント 当選人数
1等 10,000円相当 5名
2等 1,000円相当 10名
3等 100円相当 50名
4等 1円相当 上記以外全員

応募した回数分だけ当選確率がアップしますので、毎週忘れずに応募しましょう。

クイックポイントでポイントを貯める方法⑤:広告利用で貯める

クイックポイントの広告利用

クイックポイントは他の一般的なポイントサイト同様、広告利用でもPayPayポイントが貯まります。

アプリのインストールや条件達成、ネットショッピング、各種サービスの会員登録や無料申込などがあります。

しかしクイックポイントのポイント還元率は高くないので、ポイントサイトを複数利用されている方は他のポイントサイトから利用した方がお得になる場合がほとんどです。

他にもQPタイピングというタイピングでPayPayポイントが貯まるコンテンツもありますが‥他のポイントサイト同様タイピングでポイントを貯めるのはとても大変なので私はQPタイピングは利用していません。

ぜひ皆さんに合った方法でPayPayポイントを貯めてみて下さいね!

スポンサーリンク

お友達招待用URLからの新規会員登録でQPスクラッチが+1枚もらえます!

クイックポイント 新規会員登録

クイックポイントでは新規会員登録時にPayPayポイントが当たる「QPスクラッチ」が1枚もらえますが、お友達招待用URLからの新規会員登録で+1枚(計2枚)のQPスクラッチがもらえます

クイックポイント お友達招待

新規会員登録時の「お友達招待URL」の欄にURLが表示されていればOKです。

最低でも38円(19円×2枚)のPayPayポイントがもらえますので、クイックポイントを始めてみたい!という方はぜひご活用下さい。

\ご登録はこちらから/

QuickPoint

PayPayポイントが貯まるQuickPoint(クイックポイント)まとめ

今回はPayPayポイントが貯まるポイ活サイト、クイックポイントをご紹介させていただきました。

私は普段からPayPayを利用しているので毎日コツコツポイントを貯めています。PayPayを使っている方は新規会員登録でPayPayポイントがもらえますので、クイックポイントに登録してみたい!という方はぜひお友達紹介用URLをご活用下さい。

▼ここからの新規会員登録で+1枚(計2枚)のQPスクラッチがもらえます!

QuickPoint

スポンサーリンク