当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

無料サンプル

【Yahoo!ショッピング】初めての方・過去1年間利用していない方限定で無料商品プレゼント

Yahoo!ショッピングの利用が初めての方・過去1年間に利用していない方限定で、無料で商品がもらえるキャンペーンが実施されています。

実際に私も無料商品プレゼントに申し込み、1,000円相当のブラックサンダーを無料でいただきました!

無料でもらえる商品には食品・コスメ・マスク・スマホグッズなど、さまざまな商品があります。

対象の方は無料でもらえてとてもお得なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

Yahoo!ショッピング 無料商品プレゼント概要

ヤフーショッピング 無料商品プレゼント

画像出典:Yahoo!ショッピング

もらえる対象者

Yahoo!ショッピングの無料商品プレゼントがもらえる条件は以下の通りです。

  • 過去1年間にYahoo!ショッピング・PayPayモールで注文がない方(初めての方も含む)
  • Yahoo!ショッピングアプリのダウンロードまたはYahoo! JAPAN IDにPayPayアカウントを連携している方
  • 無料商品プレゼントで一度も無料商品のお申込みをしたことがない方

上記に当てはまる方は無料で商品がもらえます。

ヤフーショッピング 無料商品プレゼント

対象の方はYahoo!ショッピングのトップページ右下にバナーが表示されますので、チェックしてみて下さいね。

Yahoo!ショッピング トップページ

無料商品プレゼントの申し込み方法

Yahoo!ショッピングアプリでの無料商品プレゼントの申し込み方法をご紹介します。

申し込み方法
  1. Yahoo!ショッピングアプリをダウンロード
  2. Yahoo! JAPAN IDでログイン
  3. アプリTOP右下に「無料商品プレゼント」のバナーが表示されるので、商品を選んで申し込む

お支払い方法に「無料商品提供」と記載されていれば無料で申し込みができますが、対象外の方は画面に金額が表示されており料金が発生しますのでご注意下さい

無料商品プレゼントは毎月1日の0時から最終日前日の23:59まで開催されています。(最終日が31日の場合は30日の23:59まで)

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング

Yahoo Japan Corp.無料posted withアプリーチ

 

Yahoo!ショッピング 無料商品プレゼントで実際にもらったもの

ヤフーショッピング 無料商品プレゼントでもらったブラックサンダー

ブラックサンダー ミニバー
16本 4種類セット
通常価格:1,000円

ヤフーショッピング 無料商品プレゼント

注文から3日でポストに届きました。
通常なら1,000円の商品ですが、無料でいただくことができました。

ピヨ夫
ピヨ夫
1,000円が無料!お得すぎる!

無料でもらえるプレゼントの商品は随時入れ替わっていますので、いい商品があればなくなる前にGETして下さいね。

▼キャンペーンページはこちら
Yahoo!ショッピング 無料商品プレゼント

スポンサーリンク