当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2013年~2018年の当選報告

【2013年~2018年】懸賞当選数・当選金額まとめ

このブログを立ち上げたのが2019年7月。

懸賞を始めた2013年から2015年7月まではヤプログ(現在はサービスが終了しています)で、2015年8月からこのブログを立ち上げるまではアメブロで当選品のご紹介をしていました。

今回はこちらのブログを始める前の2013年から2018年の、年ごとの懸賞当選数と当選金額をまとめました。

元々当選数はそれほど多くなく、仕事や引っ越し等で応募が進まないことも度々ありましたが、それでも細々と懸賞を続けています。

スポンサーリンク

2013年~2018年 年別当選数・当選金額

こちらのブログを立ち上げる前の2013年から2018年の、年別当選数と当選金額のまとめです。

当選数 当選金額
2013年 76 66,427円
2014年 34 18,665円
2015年 47 43,002円
2016年 74 53,343円
2017年 83 51,500円
2018年 74 52,432円
合計 388 285,369円

2013年から2018年の6年間の当選数は388個、当選金額は285,369円でした

2019年以降の当選品については以下の記事でご紹介しています。

2013年~2018年 印象に残っている当選品5選

こちらのブログを立ち上げる前までは他のブログサービスを利用して当選品のご紹介をしていたため、このブログでは2019年からの当選品しか残していません。

そのため今回は特に印象に残っている当選品をご紹介したいと思います。

2013年から2018年の印象に残っている当選品が以下の5つです。

  1. ひよこちゃんどんぶり&チキンラーメン5食入(800円)
  2. プリマハム 香薫10パック(3,000円)
  3. スクラビングバブル ジャバ1年分(4,800円)
  4. 能登牛600g(5,000円)
  5. シーチキン食堂 オリジナルQUOカード5,000円分×2回当選(10,000円)

それでは詳しくご紹介していきます。

印象に残っている当選品①:ひよこちゃんどんぶり&チキンラーメン5食入(800円)

ひよこちゃんどんぶり

2013年から2018年で印象に残っている1つ目の当選品は「ひよこちゃんどんぶり&チキンラーメン5食入」です。当選金額は800円です。

当選したのは2013年3月。
日清食品の「2013年もよろチキ!プレゼントキャンペーン」で当選しました。

これが私が懸賞を始めてから、引き換え系以外できちんと当選した初めての当選品です。初めて自宅に当選品が届き、とても嬉しかったのを覚えています。

ここから私の懸賞生活が始まりました。

ピヨ夫
ピヨ夫
素敵な趣味になったね!

印象に残っている当選品②:プリマハム 香薫10パック(3,000円)

香薫

2013年から2018年で印象に残っている2つ目の当選品は「プリマハム 香薫10パック」です。当選金額は3,000円です。

当選したのは2013年12月。
プリマハムのネット懸賞「WEBサイトリニューアルキャンペーン」で当選しました。

香薫ウインナーが箱で届き、使っている冷蔵庫が小さいので、冷蔵庫にも冷凍庫にも詰め込んでパンパンになったのを覚えています。

スポンサーリンク

印象に残っている当選品③:スクラビングバブル ジャバ1年分(4,800円)

スクラビングバブルジャバ1年分

2013年から2018年で印象に残っている3つ目の当選品は「スクラビングバブル ジャバ1年分」です。当選金額は4,800円です。

当選したのは2015年8月。
ジョンソンのネット懸賞「ジョンソン人気製品1年分を300名様にプレゼントキャンペーン」で当選しました。

懸賞を始めてから憧れていた「○○1年分」。初めての1年分がこちらのジャバの当選で、計12個入っていました。

印象に残っている当選品④:能登牛600g(5,000円)

能登牛

2013年から2018年で印象に残っている4つ目の当選品は「能登牛600g」です。当選金額は5,000円です。

当選したのは2017年7月。
JA全農いしかわのクローズド懸賞「石川県産米キャンペーン」で当選しました。

これまでにも佐賀牛や長崎和牛、六白豚など、お肉にも何度か当選していましたが、これだけ豪華な牛肉に当選したのは初めてでした。

ピヨ夫
ピヨ夫
またお肉の当選を期待しています

印象に残っている当選品⑤:シーチキン食堂 オリジナルQUOカード5,000円分×2回当選(10,000円)

シーチキン食堂オリジナルクオカード

2013年から2018年で印象に残っている5つ目の当選品は「シーチキン食堂 オリジナルQUOカード5,000円分」です。期間中に2回当選したので、当選金額は10,000円です。

当選したのは2018年の6月と7月。
はごろもフーズのクローズド懸賞「野菜をおいしくシーチキン いっしょにサラダキャンペーン」で当選しました。

我が家ははごろもフーズのシーチキンを常備していて、普段のお料理にもよく使っています。何口応募したかを数えてみると、キャンペーン期間中に11口応募していました。11口のうち2口の当選です。

ピヨ夫
ピヨ夫
元が取れたからOK!

2013年~2018年 懸賞当選数・当選金額 まとめ

今回はこちらのブログを始める前の懸賞当選数と当選金額をご紹介しました。

2013年~2018年 懸賞まとめ
  • 当選数:388
  • 当選金額:285,369円

極力お金をかけずに懸賞を楽しむことをモットーにしているため、数多くに応募することはできませんが、唯一の趣味となった懸賞をマイペースに続けています。

当選品が届いたときの嬉しさを知ってしまったら、もう懸賞はやめられません。

懸賞に興味がある方、お得活動が好きな方はぜひ懸賞ライフを楽しみませんか?

スポンサーリンク