当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

無料サンプル

【無料モニター募集中】酵素洗顔パパウォッシュのサンプル3日分が無料でもらえる

この記事では、酵素洗顔「パパウォッシュ」の無料モニターでサンプルをお試しする方法についてまとめています。

パパウォッシュはパパイン酵素が配合された洗顔料。発売から38年のロングセラー商品です。

現在パパウォッシュではサンプル3日分がお試しできる無料モニター募集中です

今回はパパウォッシュの無料モニターに申し込む方法や、実際に届いたサンプル、勧誘の有無などについてご紹介します。

パパウォッシュは2023年7月に「パパウォッシュフリー」にリニューアルされました。リニューアルに伴い、無料モニターのサンプルもパパウォッシュフリーに変更されています。実際に私が申し込んだ時とは異なる場合がありますがご了承下さい。

\3日分が無料/

【パパウォッシュフリー】無料モニター

スポンサーリンク

酵素洗顔「パパウォッシュ」について

発売から38年のロングセラー商品、パパウォッシュ。

パパウォッシュは果物のパパイヤから採れるパパイン酵素が配合された洗顔料です。

パパイン酵素以外にも自然の恵みがたっぷりの植物保湿成分が配合されていて、古い角質を落としながらも必要なうるおいは守ってすっきりと洗ってくれます。

SNSなどでも話題の洗顔料です。

パパウォッシュの無料モニターに申し込む方法

パパウォッシュの無料モニターに申し込む方法についてご紹介します。

まずはパパイン酵素洗顔【パパウォッシュフリー】無料モニターのページへ。

  1. 簡単なアンケート5問に回答する
  2. 住所・氏名などのお届け先を記入
  3. 「どういうお肌になりたいか」について200文字以上で答える
企業名 イー・エス・エス
サンプル パパウォッシュフリー サンプル(3日分)
人数 応募者全員
応募条件 初めてご利用の方・1人1回限り
応募先 【パパウォッシュフリー】無料モニター

サンプルをお試しした後は、アンケートへの回答が必須となります。

申込時に入力したメールアドレスに「お試しモニターアンケートのお願い」が届きますので回答して下さいね。

パパウォッシュの無料サンプル

パパウォッシュ 無料モニター

パパウォッシュの無料モニターに申し込んでから7日後にポストに届きました。

届いた無料サンプルのご紹介

パパウォッシュ 無料モニター
入っていたもの
  • パパウォッシュ サンプル(3日分)
  • お手入れガイド
  • 特別キャンペーンのご案内

パパウォッシュは公式サイトで割引なしで購入すると、60g(約2ヶ月分)で2,640円(税込)の商品。

もし自分のお肌に合わなかったらどうしよう?といきなり現品を購入するのはためらってしまうので、サンプルでお試しできるのはとても嬉しいですね。

ピヨ夫
ピヨ夫
まずはお試しから!

パパウォッシュの無料モニターは安心?勧誘はある?

無料モニターと聞くと、勧誘の電話がかかってくるのでは?と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、パパウォッシュの無料モニターでは電話での勧誘は一切ありませんでした。

無料モニターの申込時にメールアドレスを入力しなければならないため、メールでのご案内は届きます。

  • モニター参加のお礼
  • 商品が届いたかどうかの確認
  • お試しモニターアンケートのお願い

などのメールが届きました。

モニター終了後、特に案内の希望がなければメールの配信は停止することができるので安心です。

パパウォッシュの無料モニターでまずは体験してみよう

パパウォッシュは無料モニターが募集されているので、現品を購入する前にまずは無料サンプルをお試しされることをおすすめします。

3日分のサンプルを無料でお試しできるだけでなく、継続して購入する場合にも初回半額や2回目以降10%OFFなど、嬉しいメリットがたくさんあります。

パパウォッシュを使ってみたい方、自分に合う洗顔料を探している方、購入前に一度試してみたい方はぜひ無料モニターを利用してみて下さいね。

\無料モニターに申し込む/

【パパウォッシュフリー】無料モニター

スポンサーリンク